スポンサーサイト


富士山レポ2

DSC03422.jpg

鈴木です。

人生2回目の富士山登山。
行ってきましたー。

前回3年前かな。
その時は満月の翌日で、お星様が思ったより綺麗に見えなかった記憶が、、、。
でも。
今回ホントにとっても綺麗にお星様が見えましたー。

「降ってくるような」というのは、こういう事いうのかなって。。。。
ああ、ちゃんと一眼レフのカメラと三脚をもってくればよかった、、、。
と、思ったりもしたのだけれど、きっと絶対体力もたない。。。


DSC03499.jpg

でもって。
もうすぐ夜明けの瞬間。

徐々に辺りが赤く染まっていく。
雲が赤くなってきて、、、、。

DSC03520.jpg

ついにやっとご来光ー。

いやいや。
寒かったけど、やっぱり感動しますねー。

DSC03538.jpg

でもって、そんなご来光を受けた富士山もぱちり。


そんなこんなで、富士山&ご来光のパワー受けまくってきましたー。
また行きたい。




の、後。
めちゃくちゃ疲れたので、
私とバロンさんは、都内に戻ってお肉食べましたー!
(平塚さんもぶちょーも疲れ果てて何も食べられなかったみたい。。。)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
