スポンサーサイト


【悲報】木曽駒ヶ岳にて、川に落ちる

ピュア担当、坂井田です。

木曽駒ケ岳で、童心に帰りすぎて、川に落ちてしまいました。


Before

00001_201409202230376ee.jpg

After

00002.jpg


ええ、カメラごと川に落っこちました。それはもう見事に。
瞬間を目撃していた部長、唖然としてました(笑)

出身が岐阜の片田舎ってこともあるせいか、割と気持ちは田舎の少年になるときがあります。
日ごろは抑えているお調子者の本性が出た結果ですねー。

ケガがほとんどなかったことがホント不幸中の幸い。

一緒に行ったメンバーには色々と迷惑をかけてしまいました。
割と、軽装で向かっていたので、皆様から色々借りることに。
集合写真で服装がどんどん変わっているのは、、、まぁそういうことです(笑)

まぁ、起きてしまったことは仕方なし。一笑、一笑。
笑って、ネタにして、供養してくださいな。



IMG_9051_o.jpg

IMG_D118_o.jpg

IMG_D101_2_3_tonemapped.jpg


そして、週明けの7DmkⅡ(後継機)の発表。こんなことってあるんですねぇ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
