

はまっこ千葉めぐり

11月16日(日)は、はまっこ写真クラブの有志たちで
千葉県へ遠足に行ってきました。
東京湾アクアラインを経由して、まずは養老渓谷です。

DSC_0262s.jpg

紅葉にはあとちょっと、というタイミングでしたが、
秋の房総でみんな写真を撮りながら散策。

DSC_0179s.jpg

DSC_0226s.jpg

DSC_0248s.jpg

DSC_0284s.jpg

続きは下の「Read More」ボタンをクリックしてください。
続き

お昼は大多喜町にある、廃校になった小学校分校を
活用したという蕎麦屋さん『もみの木庵』へ。

R0001002rs.jpg

R0001011rs.jpg

お腹をいっぱいにして、午後は『マザー牧場』です。

DSC_0409s.jpg

子豚のレースを流し撮りしてみたり。

DSC_0353s.jpg

みんなでファミリー・コースターに乗ってるのを、
これまた流し撮りしてみたり。

DSC_0428s.jpg

DSC_0441s.jpg

DSC_0436s.jpg

この時期は夕方からイルミネーション・ショーもやってます。

R0001023rs.jpg

そして日が暮れたところで、
木更津の貝焼きが有名らしいお店、『盤洲 (バンズ)』へ。

R0001044r2s.jpg

木更津から眺める東京湾の夜景もきれいでした。

R0001036s.jpg

そして海鮮丼やハマグリ、ホタテ、サザエなど
たらふくいただいて、長い1日が終了です。

DSC_0514s.jpg

写真クラブのみんなとどこかに出かけると、
普段は撮らないものをいろいろ撮ってみるのが面白いですね。
いつもよりも積極的にカメラを構えられます。

とりあえず第1段なので、1日の流れを順に追って長くなりました。
この後、他のみんながブログを更新していきますので、
同じコースをめぐっても人それぞれ、
どんな写真を撮ったのかお楽しみにー。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
