

のんびりぶらぶら千葉めぐり

こんにちは!平塚です。
16日に行ってきた、はまっこ千葉めぐり。
概要はバロンさんが書いてくれたので、私はざっくり写真を追いながら書こうかしら…。

千葉ってのどかですね。広いし、のんびりしてる感じがします。
途中、ローカル線があったので電車通らないかと期待しましたが、
時間が合わず…線路だけでも撮ってみたりしてました。
20141116_0912_1.jpg

サルもいました。最初犬か、狸かと思ったんですけどね。サルでした。
20141116_0947_1.jpg

普段は荷物を極力減らす努力をするので(結果はあまり実らずですが)、
カメラはNikon1 V2しか持っていかない私。
なぜかその日は「望遠ができないと後悔する気がする・・・」と思って
デジカメ(SonyのDSC-HX30V)も鞄に突っ込んでいたのです。
お蔭で割といい大きさで撮れました。よかったよかった。

続きは[Read More]をクリックしてどうぞ。
そうそう、今回のメンバーには地球防衛軍が混じっていたり…
20141116_1010_1.jpg

仙人が混じっていたりしてたんです。
20141116_1122_1.jpg

軽くハイキングっぽいこともして、紅葉も見れましたよ。
紅葉狩りするにはちょっと早かったですけど、やっぱり沢とか、水のあるところの紅葉は綺麗です。
20141116_1053_1.jpg

20141116_1040_1.jpg

マザー牧場で動物も撮ってみました。動くものは難しいです。
本当は横顔撮りたかったんですけどね~。
シャッター押す瞬間にこっち向かれちゃってこの有様。
でもこれはこれで愛嬌あるからいいかな。
20141116_1527_1.jpg

最近忙しかったし、現在進行形で忙しいんですが、
たまにこうやってのんびりぶらりできると楽しいですね~。またどっか行きたい!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
