

はまっこメンバー深川の写真展日程が決まりました



えー、皆さん、こんにちは。フカガワです。
7月10日に「個展やります!」と書いてから早4ヶ月^^;
ぶちょーから「写真展のお知らせしなくていいの?」と言って頂きまして、
改めて写真展のお知らせをさせて頂きますm(__)m。

<お知らせ>
リコーイメージングスクエア新宿での写真展日程が決まりました。
写真展「マチノナカニ ヒトノソバニ」

会場:リコーイメージングスクエア新宿 ギャラリーⅡ(奥のギャラリーです)
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルMB(中地下1階)
日程:2015年1月28日(水)~2015年2月9日(月) 
    ※ただし1月31日(土)、2月1日(日)はビル休館日、2月3日(火)はギャラリー休館日

1月最終週の週末がビル休館日なので、週末が1回になってしまったのが少々残念ですが、
それでも10日間、ペンタックスのギャラリーで展示できるのは本当に嬉しいです。

プリントも始めていますが、最後の最後まで、作品の構成に迷ってばかりでさてどうなるのやら^^;
さすがに40点の展示でテーマも決まっていると「この写真も見てほしい!」と思いながらも
全体の流れに合わない写真だったり、大きくプリントすると「なんかダメ」なことが発覚したりで
泣く泣くボツにせざるを得ないこともあったりで、取捨選択が難しいんだな~と頭を抱えています^^;

20141208_hamakko.jpg
↑展示するか迷って、最終的にはずした写真^^;

でもそれでも、今まではまっこで写真展示をした経験が生かせているのも事実で
プリントそのものや額装は何とかなりそうです^^

ぜひお時間があれば、足をお運び下さい。
今のところ、初日と2月4日以降は在廊する予定にしています。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
