

メンバーの最近情報  田中真衣

メンバーの最近情報

田中真衣さん
8月の個展も大盛況
次は9月8日発売のサンデー毎日です。
_____________________________________________

いつも応援してくださってるみなさまにお知らせです。明日9/8発売のサンデー毎日という日本で一番古い週刊誌(だそうです!)のグラビアページで、カメラマン兼文章を書く人tanamaとしてデビュー?します。先日の個展を訪ねてくださった編集の方が私の文章と写真をとてもとても気に入って、やりましょう!と言ってくださいました。特に、文章を書く場をいただいたということが、おばあちゃんになったら文章を書いて暮らしたいと思っていたわたしにとって非常に嬉しく、少し早めに夢が叶った気持ちです。五木寛之さんの連載の直前の巻末2頁、今回は被爆者がテーマですが、今後も機会があればサンデー毎日さんで様々なテーマの取材を行っていく予定です。書店で見かけたら是非手に取ってくださいっ。仕事にも表現にも飲酒にも、日々全力で生きていく所存(`・ω・´)どうぞ遠巻きに可愛がってください。
http://mainichibooks.com/sundaymainic…/backnumber/2015/…/20/

田中真衣

10419548_907155876019264_3879605678192372395_n.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
