スポンサーサイト


のんべぇ集まるところは肴が旨い

新人さんのご挨拶の合間ですが、書いちゃいます。
こんにちわ!こんばんわ?平塚です。

実は年明け前に、ダメ人間の会in浅草をやってました。
で、ブログに書き忘れるという。。。ちょっと時間たっちゃいましたが、書いちゃいますよー。

参加メンバーはおしゃんさん、まゆみさん、ジャンボ鶴田さん、あんちゃん、うっちーさん、あと私(あってるかな?)
前回より2名増えました。
で、今回もはしごしたお店は5軒でしたね。

1軒め ほたるいかの干物とししゃも美味しかった!・・・ししゃもだったよね?
2軒め ホッピーに生ってあるんですかね。。。席を空けてくれたカップルさん、ありがとうございました!
3軒め 日本酒いっぱい!チーズ好きの店員さんが良い味出してた。
4軒め ワインいっぱい!でも予約で満席だったので、ほぼ立ち飲み状態。
5軒め 飾ってあった(たぶん)ビールの瓶がファンキーなラベルだったですね。ソーセージうまうま。

野毛とはまた毛色の違う感じで、楽しかった!
飲み屋さんは大抵満席に近かったですね~のんべぇがいっぱいですね~。
さすがに帰りの23時近くになると人通りもなくなりましたが、人のいない仲見世もなかなか見れないので、良い感じでした。
人がいないとさすがに広いですね、あそこの道路。

次は何処かな~楽しみだな~(*´v`*)

20151226_01.jpg

20151226_02.jpg

20151226_03.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
