スポンサーサイト


ご来光

ご来光


ホントに行ってきましたー!


富士山登山。



実はホントに行くのか、行くまで自分でも信じられなかったのだけれど。




しかし。。。。。
ホントに行っちゃった。



昨日の夜からの登山。
はまっこ写真クラブのメンバー登山部、計4人。

部長除いて初登山。
甘く見ていた訳ではないのだけれど、やっぱり甘く見てた部分はあったみたいで。



かるーい、一眼を買って準備はしていたものの、使い方がイマイチでしたー。。。
新しいカメラに対して、あれ?っと、思う事もあったりで。



でも。


なにしろ初登山。


できれば、いつもの一眼で望みたかったけれど、何ぶん体力との勝負。
まあ、仕方ないのかと無理矢理ナットクしてみた。





何事も経験なのだ。






次回は(あるのか???)、今回の経験を元にもっと自分で納得いくものにしたいと思うのであります。はい。





今回何よりも、皆で頑張れたと言う事が何よりも嬉しかったりです。
みんな、ありがとうー!





と。いうと、、、、、登頂したみたいだけれど。
何ぶんゆるーい部なので、9合目直前でご来光を望み、そのまんま次回に託して下山致しましたー。
その下山が、一番大変だったのだけれどね。




そんなこんなで、今日の写真は、ご来光の写真。
パワーいただきました!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
