

【第9回写真展終了!】

【第9回写真展終了!】

皆様の温かいご支援、ご声援を受け無事に第9回写真展「なないろパトス」を閉幕することができました。
有難うございました!
古いアパートを改装して創り上げた「バロンデッセ アートギャラリー」はオーナーさんのこだわりと愛情がいっぱい詰まった素敵な空間で、はまっこ写真クラブも解体やペンキ塗りの一部をお手伝いさせていただきました。
メンバーそれぞれもまた想い入れのある空間に、はまっこ写真クラブの世界観がコラボレートできたことをとても嬉しく思っています。
次回の写真展もご期待くださいね。

今後ともはまっこ写真クラブを宜しくお願い申し上げます! 

はまっこ写真クラブ一同

12716048_980385015363016_6499442055474770962_o_01.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
