スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼に優しく

PA071857_convert_20110310110001.jpg
月1のブログ更新といえど、やはり人間追い込まれないとやらないもんですね・・・。
皆さん締め切りあと2週間切ってますよ!!

・・というわけで私事ですが昨日、会社主催の健康診断に行ってまいりました。
昨年度、休んだのは申請済みの有給か、もしくはどこも悪くないズル休みという健康体のわたくしなので何も心配するようなことはなかったんですが、一つ驚いたことが。

視覚検査、今ってもう’C’じゃないんですか?!

「空いてる方を左右上下答えてくださいね~。」とおばちゃん。

そんな掛け声で出てきたのは’E’
Cしか見たことなかったのでちょっと驚いた。しかも小さくなってくると’日’にしか見えない。
なんかCより難易度高くなってないですか??
まあ難易度Cですごかった過去の器械体操の技が、いまや難易度ウルトラEまでやってしまう時代ですからね。
時代は確実に’C’から’E’に移行しているようです。


最終的には裸眼で2.0近い結果に、おばちゃんがボソッと「すごっ」と言った事が一番の衝撃だったんですが(笑)

というわけで皆様「眼は大切にしましょう」

そんな眼に優しい一枚

長野 安曇野のわさび農園の川


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。