

はじめまして

3月の写真展から参加することになりました齋田です!

クラブに参加するのも写真展に参加するのも初めて。
初めてづくしで今からとっても緊張しています。
写真展が近づくにつれてドキドキが止まりません・・・

自分だけで満足していた写真を色々な方に見てもらう、それって凄いことです。

私は、お寺や神社にお参りに行った際や歴史あるものを写真におさめることが多いです。
カメラ・写真について、まだまだ勉強不足ですがこれから更に頑張っていこうと思います。
暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。


今回の写真展ではとっても大切な役目もいただきました。
どんな役目かは、当日のお楽しみにしていて下さいね。

写真展は、ちょうど花粉症の季節になります。
齋田は花粉症なのでハンカチ片手に頑張ります!

みなさんと写真展でお逢いできること、今から楽しみにしています。

円覚寺

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
