

春よ来い。 展示会よ来い。

パリ


こんにちは、初代メンバーのいなほです。

仕事の都合上、なかなかミーティングに参加できず
窓際族との噂もありますが、見えないところでがんばってます!(アピール)

今回は大幅に人数が増え、はまっこ48 と改名できそうな勢いです。笑


今回のテーマでもある「ミックスカラーズ」
今まで以上にそれぞれの個性が混ざり合う、楽しい展示会となりそうです。


写真のうまい・へた ではなく、「いいね!」と感じてもらえたら幸いです。
お友達、ご家族で是非とも遊びにきてください!お待ちしています。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
