スポンサーサイト


カメラが壊れました

タイトルの件はさておき、写真展の日程が迫って来ましたヤバイ!
さておいておいて、いいのでしょうか?

それはともかく、相変わらず犬ばっかり撮っている太田です。

ota1.jpg
犬かわいい。

そういえば先月は新しく猫が一匹増えまして、
これで我が家は猫6匹・犬2匹の大所帯となりました。
飼ってるペットの数を言うとたいてい引かれるんですが、
一匹も二匹も八匹も手間は一緒ですよ?

新しい猫は生後5ヶ月の元気な白猫なんですが、
タイトルからもわかるように写真はありません。

その代わりかわいい犬の写真貼っておきますね。

ota2.jpg
犬かわいい。

どんな犬もたいていかわいいんですが、
この間ドッグランで見かけた犬が、なかなかの顔つきだったのでご紹介します。

ota3.jpg
犬かわいい?

この子のご主人樣はキュートな女性だったのですが、
犬に「おじさん!」と呼びかけていたのが印象的でした。それ名前?

写真展、楽しみですね。
どうなる?! どうする?!! 写真展!!! 的な緊迫感が出てきました。
どうしよう!!!!!

それはさておき、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
