スポンサーサイト


本日のはまっこブログは私、齋田です。

こんばんは。
本日のはまっこブログは私、齋田です。


写真展に出ることに決まって早数ヶ月。

最初の頃は、「写真を撮らなきゃ!」と写真を撮る楽しみや写真をとりたいものに出会いをはせることもなく焦って撮っておりました。

でも、そうすると撮れないんですよね。

撮るぞ!と思うとかたくなると言いますか...
自己満足すらできませんでした。

特に私は大好きなお寺や神社によくいくので、神様へのご挨拶もそこそこに。

せっかく楽しみにして行った場所なのに、ほとんど覚えてない!なんてこともありました。

集中しすぎました。

なので、最近はふぅっと息をはいて自分が撮りたいなー、素敵だなーと想ったときにカメラを出すようにしています。

楽しくなきゃ意味がない!と、私の写真スタイル。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
