

asshuku.jpg

 ボリビアでのボランティアの経験から今わたしは半年かけて介護の資格を取りに行っているのですが、今月はすべての平日が施設での実習訓練で、それも9時から18時までの拘束で毎日ヘトヘト。。。腰もちょっとやってしまいました。資格取るのもこんなに大変だとは。
 
 そして、たまにニュースで流れる高齢者虐待の話などがありますが、この前行った施設は言葉の暴力がひどかったです。実習先があんな場所だなんてとても残念でしたね。
 ガンの方を目の前に指を差しながら「この人ガンだよ」となんでもないことのように言う職員さん、もっとちゃんとしてくれよ。。。。。いろんな職場がありますが、こちらの写真はボリビアの工場での一枚です。

 もちろん発注商品はミスの連続らしいです。笑

 ああああーーー。。。写真展まで時間がない。。。。。。。
 

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
