スポンサーサイト


夏が恋しい今日この頃

寒いですね。
こんな寒いと、冷え症な私は一倍夏が恋しくなります。

南国が好きな一因にはそんな身体的影響があるのかもしれません(笑)。

ということで、寒い日本からのしばしの脱出・・・先日いってきたハワイでの一枚。

初めてのハワイでしたが、最初の感想は「暑くない」でした。
きっと日本のようにじめじめよしておらず、からっと爽やかだったからでしょうね。
もしくは忙しい日常からの解放感が、暑さを感じさせなかったのかもしれません。
(後者が要因な気がしてきました!)

旅先での経験や、その土地でしか感じられないものがあります。

せっかくのハワイでの鮮烈な色彩の数々も、レンズが曇っていたという最悪な人的要因で写真におさめられず広井氏には激怒されましたが(笑)

選りすぐって写真展に数枚出せるかな・・・


akane1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
