

うちの子2




昨日は春だったけど、今日は寒い。
三寒四温ってやつですかね。

ところで。

先日はうちのにゃんこ、妹「すず」のご紹介でしたので、
今日はお姉ちゃんの「三日月」。今年13歳。


アタマがめちゃくちゃいいです。
世界初の猫の東大生になるかと思ってました。
将来は弁護士になって、荒稼ぎしてくれるかと思ったりもしました。

でも、お家にいるのが一番だそうで、、、。
学校には行きたくないんだそうな。残念。


運動神経はめちゃくちゃ鈍いです。
猫なのに。


椅子に飛び乗れなくて、ずり落ちたり、、、。
だけど。
それはそれで、とってもかわいーのよん。

IMG_1893.jpg


三日月さん、座布団2枚!


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
