スポンサーサイト


プロの現場

camera

こんにちは。いなほです!

昨日は暖かかったのに、今日は寒いですね。。
なかなかしぶとい冬です。


さて先日、はまっこの部長でもあるプロカメラマン広井氏に
お仕事で撮影をお願いしました。
様々なレンズを駆使し、本物以上にきれいに撮ってもらいました!
長い時間、お疲れ様でした。

豊富な機材や状況に応じた技術もそうですが、
撮り終わった後の画像補正などの作業もイメージして撮影する。

う~~ん、プロ。

いろんなところに見配りをし、構図が悪ければディスプレイの指示まで。
「現実の見た目」 と 「写真の中の見た目」
なかなか勉強になります~。


って、別にプロにはなりませんけどね。(なれないし!笑)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
