スポンサーサイト


誕生日

先日まで実家のある仙台に帰省していました。
横浜に戻ると、仙台に比べたら一足先に春がきている感覚になりますね♪

まったく関係ないのですが
今年、母が60になり還暦を迎えます

その記念に、一緒に富士山に登るという計画を2年も前から立てています。
59の誕生日には「トレーニング始めました」というメールも届きました。
そろそろ頂上へのイメージトレーニングも始めるそうです。

はまっこ写真部は隠れ登山部でもあるようなので、今年も富士登山しないかな・・・
なんて母と写真部便乗登山を目論んでいます。

ちなみに64になる父は目標だったキッカーデビューを果たした直後、頭から突っ込み最初で最後のキッカーになったようです((笑)

いくになっても年を重ねるのは楽しい。と思える自分でありたいなと思います

ということで、友人の誕生日の一枚★☆
akane2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
