

石川文洋写真展 日本新聞博物館

日本新聞博物館で
石川分洋さんの写真展がやっております。

はまっこ写真クラブのメンバーとはかかわりございませんが、
横浜でやっている凄い写真展なので宣伝です。

今いくと凄い素敵なイチョウ並木がお出迎えしてくれます。

来週には、講演会もございますよ。(事前予約)

石川文洋写真展「ベトナム戦争と沖縄の基地」

ishikawa_01.jpg

次回写真展に向けて準備中~

はまっこ写真クラブメンバ一同、
次回写真展に向けて、都内某所にて、鋭意準備中です。

今回もなかなか面白い企画があがっており、
メンバ一同、わくわくしながら活動していますよー。お楽しみに。

10649919_799316716780446_7492755304755490076_n.jpg

IMG_8710_o.jpg

10639536_705088426226011_2651625360875519147_n.jpg

IMG_8719_o.jpg

1077393_764367103630265_6087046873931760005_o.jpg

PHAT PHOTO vol.81

PHAT PHOTO vol.81が4月20日に発売されます。

御苗場vol.14横浜の特集にはまっこ写真クラブ
ちょこっと載っています。
よかったら買ってみてください。

http://cmsinc.shop-pro.jp/?pid=73622766

small-PP81_cover_140409_01.jpg

第8回写真展「明日、もし晴れるなら」 来場御礼

坂井田です。

第8回写真展「明日、もし晴れるなら」が4/7(月)に閉幕しました。
皆様のご来場、まことにありがとうございました。

新メンバーを多く迎えた中での、大倉山記念館での展示。
各メンバーの個性が光った、ステキな写真展になったと思います。

10173285_676607262397272_2001341754_n.jpg

次回の写真展に向け、はまっこメンバー一同、既に動き出しております。

新しいことにもチャレンジしていきます。
第8回写真展ともまた違う、はまっこ写真クラブをお見せ出来ると思います。

お楽しみに!

「嘘ノカケラ」Extra、ご来場ありがとうございました

坂井田です。

マリンタワーで展示していました、「嘘ノカケラ」Extra、3/9(日)に終了いたしました。

自分は最終日しか行けなかったのですが、
多くの方に、足を止めて、じっくりと作品を見ていただいたり、
「こんな写真を撮ってみたい」とコメントをいただいたり、といった場面に遭遇しました。


00000.jpg


はまっこ写真クラブ一同、非常に嬉しい限りです。

ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。


00001.jpg


また、この勢いのまま、はまっこ写真クラブは、
第8回写真展を、大倉山記念館にて、4/2より開催します。

時間がなく、皆ドタバタしていますが、より良い写真展になるよう、
はまっこ写真クラブ一同、頑張っていきたいと思います。

皆様のご来場、お待ちしております。


-----

はまっこ写真クラブ 第8回写真展「明日もし晴れるなら」

期間:4/2(水)~4/7(月)
場所:大倉山記念館 http://www.o-kurayama.com/

はまっこ写真クラブ、横浜市長賞をいただきました。

はまっこ写真クラブ、横浜市長賞をいただきました。


そして第7回写真展にまだ続きがありました。

市長賞の特典で3月4日から9日までマリンタワーで「嘘ノカケラ」をやります。

写真の内容は今充電してるメンバー新メンバーも一緒になってやりたいと思ってます。

時間がないですが、メンバー全員全力でがんばります。


写真は今回大変お世話になったharuha cafeの2人

IMG_0915_01.jpg

「嘘ノカケラ」ご来店御礼

坂井田です。

第7回写真展「嘘ノカケラ」、haruha cafeの展示が2/11(火)にて、終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。


引き続き、第7回写真展「嘘ノカケラ」は、CP+に遠征しております。
メンバーが展示した一枚をチョイスして、CP+ 御苗場(アネックスホール)に展示中です。
haruha cafeを見逃した方、是非ご覧になってください。

---

2月13日~16日パシフィコ横浜
事前登録すると無料

http://www.cpplus.jp/

---







最後に皆で、「感謝のポーズ」。

IMG_2770_o.jpg


プロフィール

はまっこ写真クラブ

Author:はまっこ写真クラブ
はまっこ写真クラブのホームページです。http://www.hamakkophoto.com

カウンター
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
